Saraboyの生物ノート

生物について色々気ままにかいていきます

MINI Convertibleという車

 

まだまだ若くてお金もないので

車を買う余裕はないのですが。

 

いつかカッコイイ車に乗りたいと思っています。

 

最近は特にこの気持ちが強く、

買うお金もないのに色々な車種を検索し

内装、外装をシュミレーションしています。

 

各企業の車がシュミレーションできるので

予算も考えずにオプションパーツを付けたり

内装をデザインしたりするのは楽しいです。

 

最近のお気に入りがMINIというブランドです。

 

「やけにかっこかわいい車が走ってるな」

と感じた数日前から調べまくりです。

 

特にオープンカースタイルの

MINI convertibleという車種に惹かれてしまいました。

https://www.instagram.com/p/BsiTivSnQcY/

Instagram post by Saraboy • Jan 12, 2019 at 1:22pm UTC

 

いつか買えたらいいな、という思いで。

 

プロフィール画像にしてしまいました。

 

いつか買ってやります。

 

 

Saraboy